スマートフォン版はこちら

菊池整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊池整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「菊池整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0142
住所 福岡県小郡市大板井1415-3
電話番号 0942-72-1106
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊池整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

嶋田病院 福岡県小郡市小郡217-1
嶋田病院 福岡県小郡市小郡217-1
いけだクリニック 福岡県小郡市小郡615-1
嶋田病院 福岡県小郡市小郡217-1
聖和記念病院 福岡県小郡市津古字半女寺1470-1
古川整形外科 福岡県小郡市小郡619-5
林整形外科クリニック 福岡県小郡市三国が丘1-50 アフレル三国が丘2F
冨田整形外科医院 福岡県小郡市祇園2-9-15
仏坂医院 福岡県小郡市三沢4225-28
松尾医院 福岡県小郡市小板井279


おすすめ病院の口コミ

  • yukikoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顎を中心に過去全体のたるみが気になっていました。
    太っているわけではないのに、あごのたるみがひどくて二重あごになってしまい、タプタプとして気になって仕方ありませんでした。
    レーザーと高周波を組み合わせた治療をしていただき、たるみがだいぶ改善されました。
    マトリックスIRという機器で治療していただいたのですが、効果がすごくてびっくりしました。
    会社の同僚や友人にもスッキリしたねーと驚かれました。
  • 樹里亜さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    少し前に目頭の切開をお願いしました。
    1年くらい前にこのクリニックで二重整形を切開法でお願いして、かなり気に入ったので、目頭もこのクリニックで。
    カウンセリングでどのくらい切るとか、こんな目になりたいとか写真を見せたりしてたくさん相談させてもらってマークしてもらってあとは先生にお任せしました。
    今回も私の理想の形になってくれて本当に感動しました。
    さすがです。ありがとうございました。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は、かなり昔から地元にある産婦人科です。
    現在は、新しく産婦人科と小児科の棟を別にしていて、産婦人科の内装は、白と淡いピンクを基調としたとてもやさしく癒される空間になっています。
    小児科が別棟にあるので、妊婦さんやその他の疾患で来られる患者さんにとっても、子供を連れているお母さん方も気を使うことなく良い環境で診察や診察の待ち時間を過ごすことができます。
    院長は大ベテランでいらっしゃいますし、その他の先生もきっちりと診てくださいます。
    妊婦さんは予約なので、その他の診察を受診しに行っても待ち時間は長くありません。
  • kurisuさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院は、大きな病院です。入院病棟もあり、福岡市内や県内からもたくさんの患者さんが訪れています。だから、曜日にかかわらず、毎日待合室は人がいっぱいです。しかし、受付がしっかりしていて、とてもスムーズに受付してもらえます。私は受付でほとんど待たされたことがありません。もちろん、診察や検査では待ちますが、受付の職員さんはシステム化されていて、そのうえ、非常に丁寧で確実な処理をされます。初めてでわからない患者さんにもわかりやすく説明される、信頼できる受付です。
  • ブン子さん
    木村専太郎クリニック 口コミ
    ホクロを取るのに腕のよい先生を探していた時に「木村専太郎クリニック」のことを知りました。以前は、場所がわかりにくく、見つけるのに一苦労でしたが、現在は道が開通し、大通りからわかりやすくなりました。ホクロを取ったあと、後日そのホクロが良性だったか悪性だったかと検査結果を教えてもらえます。私のホクロは根が深いようで、またホクロというか黒いものが出てきたので、同じ場所を取ってもらいました。同じ場所でしたら、追加料金なしで、処置してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊池整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ